CD250スクランブルー 

P3130004_20110331113146.jpg
CD250スクランブラー製作そのー1
マフラー ステンレスで作って見ました
タンクも加工してつけたのですが 少しは
それぽく なったでしようか!!!

税金のことで 一人事↓ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


思いやる相手か違うのでは??
民主、自民、公明の賛成多数でアメリカに2000億を
支払う事に!! 思いやるべきは米軍ではなく 震災の
被害者では無いでしようか??


津波でバイクが流れついた?? 

P3120004.jpg
津波で流れついたCD250 これからカスタムスタート


大災害の復帰のために 増税するって!!!!
大企業のバラマキ 法人税の5%減税 2兆円
一番先に逃げた アメリカ軍に思いやり予算 3189億円
ただ取りの 政党助成金 320億円

これだけでは復興には足りませんが 増税は必要ないのでは??

↓ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


25年ぶりのトライアルごっこ 

P3090002_20110327131046.jpg
25年ぶりのトライアル 丸太のステアケース
ぜんぜん登れれれません 初心に帰り いちから又
勉強のやり直し トライアル大会に出場したい
なんて 甘い甘いでも やるしかない!!!!


↓ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

色合わせ 

P3070001_20110324153055.jpg
BELLヘルメットのカラーリングに色合わせ
このところ天気が悪く 今日は色合わせ日和
あ~赤みが足りない 混ぜる色が無い困った
塗料やさんに買いに行かないと!!


↓ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

ブラスト&Wパンチ 

P3060009.jpg
ブラスト最中に コンプレッサーが止まってしまいました
モーターが回らなくなりました 通勤用のバイクの燃料が
鍵を壊され抜き取られてしまい  もう最低!!!!

原発から飛び出た放射能は ヨウ素131は、8日たつと
半分になるそうですが セシウム137は半分に減るのに
30年かかるそうです
野菜や米などこれからどうなるのでしようか? 又この
責任は東京電力が取ってくれるのですかね~~~~

↓ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ