HODAKA,三兄弟 

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HODAKA,三兄弟
長男のエース90cc、1964年デビユー当時90ccで8,2馬力と一級の性能を持っていた、兄貴

次男
1970年に登場した100MXの発展型、スーパーラット、5速でリードバルプ式

三男
1973年式ウォンバットコンバット、123cc、まさに一目惚れした、マシンであります。

2009年、HODAKA三兄弟でFVOCにフル参戦を予定しています。(年5戦予定...は未定です
さてさて どういう結果となりますか??

今年は壊れまくりで 来年こそはスタートラインに無事着ける事を祈るのみです。

FRP,補修 

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今日の作業、ドガッチイ916、リヤフエンダー&チエンガードの割れ修正、カーボンですが、FRPで修復します。

XR200,インナーチユーブ、再生メッキ 

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インナーチューブ、再生メッキ、1本¥25,000です、なお曲がっていると再生メッキはできません(注意)脱着工賃は1時間¥4,000です、オイルシール、ホークオイルは別料金になります、今回フロントタイヤひび割れがあるので、交換します。

タンク、さび取り 

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タンク内の錆び取り作業の続きです。

裏側を穴開け、錆びを取れるだけ取り、溶接で塞ぎました。

いつも使ってる逸品!!MC錆び取りタンクシーラー(¥3000)を紙コップに入れ
流し込み、乾燥させて完了です。(今の時期だと自然乾燥で1週間位カナ?

尚、この商品の単品販売も行ってますので 問い合わせはお気軽に!!

作業依頼の場合は タンク加工、錆び取り、コーティングで¥15、000前後になります。
作業依頼も 問い合わせお気軽に!!

正月明け!! 暇で~~す   お仕事募集中!!!!

タンク、錆び取 

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本日はタンクの錆び取り作業をしました。
見た目それほど錆びてはなくても、甘く見たらいけません!!!

とってもとっても錆びが取れないので 試しにタンクの内側切ったらこの通り。(ビックリ!!

この続きは又明日。。  がんばるぞい!!