YZ125レストア記 

f4.jpg f2.jpg P1010002.jpg 11.jpg
444.jpg


                   YZ125レストア記


      やつと、90%出来ました、後細かい所と


      燃料お入れていよいよ、試運転と


      納車です

YZ125レストア 

e45.jpg e46.jpg e47.jpg e48.jpg


                             YZ125レストア


    やっと足回りに入りました


    タイヤ脱着スポーク組み立て、価格¥20,000


    バランス取りのみ、価格¥4,000


    19インチお18インチにする事もできます。


YZ125,レストア記 

e35.jpg e42.jpg e43.jpg e44.jpg
   


                                     YZ125


     エンジン、組み付け、ブラックペイント


     ドラム他のパーツペイント、後、鍍金に仕上げる


     とほとんどのパーツ出来てきました、   


ヤマハYZ125、レストア 

a11.jpg a15.jpg a18.jpg a22.jpg


                                       ヤマハYZ125


   1974年YZ125cc、鋭いレスポンスとハンドリングで高い


   戦闘力お持った市販モトクロッサー。このころ、ワークス


   マシンではすでにモノクロスサスペンシヨンが登場していたが、


   YZに装着されるのは75年モデルからとなる。


  一般市販車より10馬力アップされていた、早いわけ。

    いよいよ、レストア開始です。

DM900SSカスタム製作記 

i5.jpg  エンジン乗せるだけで、重くて腰が痛い


           マフラーもまかまか決まらず手こずって


           います、
         i6.jpg
                 i7.jpg


                        i8.jpg


                              


                                i10.jpg